
今年も宮古島産完熟マンゴーがおいしい季節になりましたね。
宮古島へ行ったとき、すごい日差しに同じ沖縄でも本島の暑さと比べられないくらいとにかく宮古島は暑い。。
碧い海と白い砂浜の気持ちいいこと!! ぜひ!一度は癒しの島、宮古島まで足運んでくださいね。

宮古島産の完熟マンゴーが販売開始になりました!! 甘くておいしいですよ

宮古島産完熟マンゴーの案内
伊平屋島へ行ってきました。
伊平屋島は沖縄県の最北端に位置する離島、島の約80%は山岳地帯なのが結構、びっくりです。
自然と海と静けさに、のーんびり散策できるのが、好き。

伊平屋へ行ってきました。。
伊平屋島って、琉球王朝を統一した第一尚氏の尚巴志ゆかりの地として知られています。
観光で、念頭平松やクマヤ洞窟に、行ってきました。

自然を壊さず、朝の空気が、キレイなこと!に驚き、騒音のない島なので、ココで子育てしたらいいなぁ?と思いました。

PR買い物代行
